いい財布ですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年6月13日(水)13時38分30秒]

元の発言 [ リュウマチの母の財布 ] お名前 [ taka ] 日付 [ 2001年6月12日(火)11時53分43秒 ]

takaさん、こんにちは。 空中庭園のお庭番、三毛子です。
先月はパソコンが壊れていて、ご挨拶しそびれまして、失礼いたしました。m(__)m

> 肩から下げて、ふたを開けたところにお札も小銭も全部入れると、小銭だけ別のポケットから出せるようになっています。

実はわたしも、市販でそういう仕組みの財布を買ったことがあるのですが、普通サイズで
固めの素材だったせいか使いづらく、しかも逆さになったりしているうちにお札側へ小銭が
戻ってきてしまって(^^;、結局は便利GOODSのコーナーへの掲載も断念しました。

> 口が広いので、母の手でもある程度の小銭を拾えるようです。

そうそう、口が狭いとどうしようもない、かばん風ならバツチリですね。

手作りオリジナルの別誂え、本物の贅沢ですね〜、器用でいらっしゃるおば様に拍手!
良いお話をありがとうございました、また遊びに来てくださいね。(^_^)


[ 掲示板に戻る ]