良い環境ですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年5月27日(日)05時20分35秒]

元の発言 [ ハーブ成長しています! ] お名前 [ さや ] 日付 [ 2001年5月26日(土)10時55分16秒 ]

 さやさん、こんにちは。

> 先日のオフ会でお話したハーブたち、今のところ虫もつかず順調です。

 この季節にして、ムシのいないのは何よりです、良い環境ですね。(^^)

> 新たにシソとバジルを植えました。両方ともどんどん成長するんですね。
> 見ててとっても楽しいです。先日、バジルを収穫する時、どこから取るのか迷いました。
> そこで早速このHPを活用させていただきました!真ん中なんですねぇ。感謝感謝!
> 今はトーストにのせたり、卵焼きに入れたりしています。ペーストにするのも美味しそうですね。

 成長が早いときって、半日見なくても大きくなっていますよね、植物ってすごい。
 摘心するとわき目が出て、それをまた摘心するとまた出て・・・を、繰り返してどんどん茂りますから、どんどん食べてやってくださいね。
 わたしもムシに負けないよう、たくさん食べよーっと。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]