いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年5月27日(日)03時43分29秒]

元の発言 [ オフ会お疲れさまでした。 ] お名前 [ しろ ] 日付 [ 2001年5月21日(月)23時25分33秒 ]

 しろさん、いらっしゃいませ。

>  皆様、三毛子さんは、水玉のワンピースがとっても似合うお嬢様です。そして赤ワインの似合う人です。うふふ。

 お嬢様! それは持ち上げすぎです。(^^; でも、ワイン好きは正しい情報だ。

>  私は、膝をカバーするのにジーンズばかりはいているのですが、三毛子さんのように素敵なワンピースにチャレンジしたい!!
> と思うこの頃です。

 ジーンズがかっこ良くはきこなせる人、あこがれます。(*^_^*) わたしはスカートが多いので全然自信ないです、ウエストの扱いもちょっと苦手だし。
 スカートでも、ついつい似たような服ばかり買ってしまいます。 わたしも色々チャレンジしなくちゃ。

 では、またのご来園お待ちしております。


[ 掲示板に戻る ]