おしえてくださって、ありがとうございます。

投稿者[ はるまま ] 発言日時 [2001年5月9日(水)22時16分05秒]

元の発言 [ Re: はじめまして。はるまま、ともうします。 ] お名前 [ t.sugimura ] 日付 [ 2001年5月6日(日)21時21分33秒 ]

みなさん、いろいろ情報をおしえてくださって、ありがとうございます。
迷子になりながらもあちらこちらと旅をしてみました。
リウマチをもっている人がこんなにたくさんいて、ほんと
びっくりです。
普段、元気なひとばかりの中で暮らしているので、この痛みを共有できる人なんていないのかも・・・なんて
思っていました。
わたし一人じゃないんだっていうのが分かって、うれしかったし、人工関節手術のこともちょっとづつ分かってきて、とてもうれしいです。
入院を控えて、なかなか感情のコントロールというものが
難しいんですが、平常心、平常心、で臨みたいとおもいます。
(県外の病院に一人きりで二ヶ月以上っていうのが、なんかさみしいんですよね)
いまは、杖ついてひっしで外出してます。
昨日は、街中の高層ビルの上にある空中庭園に行ってきました。ウッドフロアに綺麗に草花や木が植わっていて、小さなビオトープまであって鳥やアリまでいて、そよ風が吹いてましたよ。
がんばってリハビリもしてこんどは杖なしで、行ってみたいものです。
みけこさんの空中庭園もまた来ますね。
ありがとうございました。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]