Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年4月14日(土)04時27分35秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ スヌテン ] 日付 [ 2001年4月12日(木)15時58分15秒 ]

スヌテンさん、ようこそご来園ありがとうございます。(*^_^*)

> のんさんが私のHPを宣伝して下さり、こちらにお邪魔することが出来ました。ハーブのことなど参考になりましたし、「せっけん」のことも、そうなんだやってみようって思いました。

庭園内を色々と回っていただいたのですね、ありがとうございます。 いっぱいある三毛子の好きなことから、少しずつご紹介しています。 お楽しみいただければうれしいです。(^_^)

> お身体大変でしょうけど頑張って下さい。

ありがとうございます。 ところが実は・・・今、パソコンの方が「大変」で〜。(^^;;;

> 私も28年膠原病と闘っていますが、これからも頑張って生きて
> いきます。

スヌテンさんはがんばりやさんなんですね、サイトからも伝わってきます。
わたしはいつまで経っても全然なんですよ、生まれつきがんばりが欠如してるらしくて。(^^ゞ

> 掲示板にこうやって入れるの初めてなのでドキドキです。
> これでいいのかなぁ〜。

とってもいいです! バッチリ書けてます、読めてます、みなさんも歓迎中です。
またぜひ遊びに来てくださいね。


[ 掲示板に戻る ]