すごろく

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年4月14日(土)04時14分08秒]

元の発言 [ これがあの、有名な薬疹? ] お名前 [ kiki ] 日付 [ 2001年4月11日(水)20時39分00秒 ]

「ふたこま戻る」とか「一回休み」って感じ、すごくわかる〜。 しかもこのすごろく、上がりがないんだな、いまのところ。(^^;
医療関係の方々には「進みやすくする」「上がりを見つける」をお願いしたいですね。

わたしはシオゾールは全然何事も起こらず中止しました、つまり、作用も副作用も出なかった。
薬剤は、効きやすい人には副作用も出やすい傾向があるらしいとも聞いています。 わたしのように副作用は出にくいけれど、効きにくい、効かない薬が多いタイプというのもあるのかな。

みんなですごろくかぁ・・・無理せずに、できるだけ楽しくやりたいですよね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]