いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年4月5日(木)14時29分04秒]

元の発言 [ 三毛子さん、はじめましてm(__)m ] お名前 [ エリ カヨコ ] 日付 [ 2001年4月5日(木)00時46分03秒 ]

エリ カヨコさん、ようこそいらっしゃいませ。

>  ぽぽんたさんや、すみれさんに教えていただき、遊びに来ました!RA歴4年目です。とっても、ほんわかした、ステキなページですね。三毛子さんの美しい手に思わず、見とれてしまいました。エヘヘ。

見ていただいてありがとうございます。お役に立ちそうでしたか?手がちょっと白めに撮れてしまったようで・・・おほめをいただいて照れることばかりです〜。(^^;ゞ
近頃指が痛くて、良い方のサンプルに使った左手も、ちょっと怪しげなんですよ。早く撮影しておいてよかったです。(^-^)

>  ヒアルロン酸の話題も出てますが、何だか難しいですネ。
> もっと勉強しなくてはいけないみたい。(^^)

わたしも、みなさんのおかげでとても勉強になっています。

> 今日はご挨拶と言うことで、
> また、遊びに来させていただきますので宜しくお願いします。

はい、これからもよろしくお願いいたしま〜す。またのご来園お待ちしております。m(__)m


[ 掲示板に戻る ]