首引っ張るのって…!

投稿者[ ちわわ ] 発言日時 [2001年4月2日(月)18時59分16秒]

 こんにちは!
みなさん けん引のこといっぱい書いてくれてアリガトウ。
…とっても危険なことだったのね。。

 私は3/28までは一人暮しをしていたんですが、
今は実家に帰ってきています。
だから今まで行ってた病院には紹介状を書いてもらって、
今度からはどこぞの国立病院に行くことになりました。

 前の病院はいつも混んでて3分診療って感じだったので、
ここに来る前に行っていた個人病院にもたまに行ってました。
良くしゃべる先生だったので色んな事を教えていただきました。

その先生は腎臓を悪くされて4ヶ月休診されていたので
今患者さんはそう多くないですが、前は名医ガイドに
載っていた人でした。
でも今は70代だと思う。。

 実家に帰るまでは毎日そこにけん引しに行ってました。
そして帰ってからは毎日国立病院まで行くのは
大変だから、けん引のみは家の近くの整形外科でもいい
って言われていたんです。。

なんかみなさんの書きこみ見てたら不安になってきた〜。。

9日は前の病院に、血液検査の結果と紹介状を取りに
行くのですが、けん引はそれをもらって次の病院に
行ってからにしようかな。。

 肩の関節っていうか、首と肩関節の間が痛いよ〜。
筋肉もピリピリちくちく痛いって言ったら、それは
リウマチの痛みではないと言われたよ。。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]