Re: うらやましいいいい

投稿者[ すみれ ] 発言日時 [2001年3月31日(土)21時02分55秒]

元の発言 [ うらやましいいいい ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2001年3月31日(土)18時13分09秒 ]

>> 血管って、強くできるのかあ。にぎにぎ!!!
>> いつも、手の指や足の指からでは、辛いよおおお。

それはとても痛そう!!
今思えば、たぶん私はニギニギの必要無かったはず。だって中学時代バレーボール2年間やってたし、学生時代4年間剣道やってた。どっちも腕の曲げ伸ばしが多い!!運動音痴の私でも、このお蔭で血管太くなっていたんだねぇ・・。いつも病院の透析などの先生に「良い血管だなあ」と誉められた。うれしくなかったけど。
急には改善しないと思うけど、身体って使えばそこが発達するから、血液も多く送れるように血管が自然と太くなるみたい。リウマチのことはわからないので、安全に出来る事を試してみてください。


[ 掲示板に戻る ]