はじめましてマーミンです

投稿者[ マーミン ] 発言日時 [2001年3月22日(木)20時43分38秒]

初めましてマーミンと言います。こんにちわ
時々、遠くから眺めていました。
手指変形と体操を拝見しました。
三毛子さんは手が白くって指が長くて綺麗ですね
(お世辞ではなくほんと)
指体操見ないで何を見ているのかこの私は ごめんなさい

初めての書き込みでたまたま、たまちゃん(ダジャレでは無いですよぉ〜)の書き込みを見て
何だか今、無性に口惜しい気持ちかな?
説明べたで上手く言えないけれどたまちゃんの気持ちも分かるし
お母さんの辛い気持ちがいたい様にわかります。
マーミンにも娘がいます。
リウマチはたまたま私がなりました。
痛くて辛いときあぁ娘でなく私でよかったとつくずく思いました
こんな痛い思いをあの子には・・・
親はいつも子供の幸せを願っています。
たまちゃん もう吹っ切れてると思いますが
はやくに、そやつの人間性が見れてラッキーと思いましょう
世の中捨てたもんじゃない良い事いっぱいあるよ
あぁ〜やっぱりうまく言えないよぉ〜

三毛子さぁ〜ん他にお話あったのですがちょつと今日は
うるうるしちゃってダメ またーきます



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]