ちょっとほぐしましょう

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年3月18日(日)18時29分06秒]

元の発言 [ 久々にこんにちは! ] お名前 [ マリリン ] 日付 [ 2001年3月17日(土)09時43分41秒 ]

を、雪かきのマリリンさん、こんにちは。 まだ寒い日も多いですが、少しだけ春らしくきましたね、金沢のほうはいかがですか。

フレッツで1日中使い放題になったんですね。 でもね、切り替えてすぐは、ついつい使いすぎてしまって疲れてしまったりするんですよ。(^^;ゞ どうぞ、おからだに触らないようお気をつけくださいね。

手指の変形と体操を見ていただいてありがとうございます。 わたしは毎日やらなくちゃ、というよりも、気がついたら伸ばすという感じです。
ほら、マリリンさんも今、パソコンに向かいすぎて肩がこっていませんか? 時々うーん、とノビしてほぐしながらね・・・と、いうのと同じような感覚でどうぞ。 手がヒマな時、たとえば病院の待ち時間にもおすすめです。

さあ、みなさんもここらへんで、ちょっとほぐしましょうか〜。\^^/


[ 掲示板に戻る ]