Re: 皆さんよろしくね。

投稿者[ Mos ] 発言日時 [2001年3月13日(火)19時42分53秒]

元の発言 [ 皆さんよろしくね。 ] お名前 [ まーくん ] 日付 [ 2001年3月9日(金)15時54分50秒 ]

三毛子さん、こんちは!こちらへは初めてお邪魔します。
まーくんさん(“さん”じゃ語呂が変か?)まーくん殿(…まぁいいやね。)はじめ、こちらにいらす方々、
初めまして!「湯」で噂を聞きつけ、やってまいりましたMosと申します。
(といっても、初めてでない人もちらほらといらっしゃいますね。)
自己紹介は親記事の方がいいのかな?と思いつつ、書いちゃいますが、
当方も『男』34歳(ん、来月35歳)、RA暦8年、2人の子持ちであります。
まーくん殿と一緒で(かな?)どこへ行っても「(RAの)男の人は珍しいね。しかも若いのに(これでも)」
とよく言われます。病院などはやはり、ご年配の女性の方ばかりですね。
RA系HPをさまよってても、定着した(?)「男性」は「湯」の管理人オペラ殿以外は、なかなか
いらっしゃいません。
まーくん殿、今後とも宜しくお願い致します。おっと!皆様方も宜しくお願い致します。m(__)m

(ところで、まーくん殿、以前、私にメールをくれた、まーさんとは別人ですよね?)

それでは、また!


[ 掲示板に戻る ]