マジョラムとベルガモット

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2001年3月12日(月)21時11分32秒]

元の発言 [ ラベンダーかな? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年3月12日(月)20時01分53秒 ]

>> ぽぽんたさん、眠れない時は、やっぱりラベンダーですか?

ラベンダーの束はトイレのマスタードのおっきなびんに
刺さっています。f(^^;)。
うん、マジョラムが落ち着く気がする。
ベルガモットは、飲む(お酒ね(^_-)ほうに行くなあ。

>> わたしはこの冬は鼻が不調、ユーカリですっきりしようかな、と思ったけれど、それが吸い込めないんじゃ、イマイチだね。(^^ゞ

そうですねえ、私も副鼻腔炎が進行していて、香りに
鈍感になっている気がする。
ユーカリは、レモンと混ぜて使っています。
なんだか病み尽きになるなあ。

>> 思っていることを伝えることには、ものすごくエネルギーが必要ですよね。 文章で表現しようとすると、また一層難しい、わたしもいつも、1行の文を書くために、書いたり消したり、サラッとは書けないですよね・・・一週間くらい考え込んでたりね。(^^;ゞ

三毛子さんでもそうなんだ。
なんだか、自分の内面が出てしまう怖さがあります。

私は、思い込み激しいからなあ。
かくれんぼで、必死に隠れて、隠れつづけて
気がついたら皆おうちに帰ってしまって
一人で取り残されている気がすること多い。f(^^;)

>> で、わたしも色々考えてたら、ズレてきてしまった、シマッタ。(ああ、ひどいダジャレ(=_=;)

ぷぷぷぷ、べただわ、でもべたが好きな私。


[ 掲示板に戻る ]