雑巾絞り

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年3月12日(月)19時37分53秒]

元の発言 [ いいなあ、とっても素敵! ] お名前 [ kiki ] 日付 [ 2001年3月11日(日)20時19分18秒 ]

うーんとね・・・あれは、蛇口そのものを交換できない場合に便利なハンドルなんですよ、実は。
でも、蛇口そのものが交換可能なら、便利で楽なものがあるので、今回のが使いにくい場合、
次回はご自分に合ったものをショールームやカタログで選ぶとベストですよ。

同じような商品で、ホームセンターや東急ハンズなどに安いものがけっこう出回って
いるんですが、デザイン、せっかく取り替えるならかわいいもの、ということで
ご紹介しています。 あまり目立たない個所なら安いものでいいですよね。

ホームステイを受け入れられるんですね、なんだかすごい、ドキドキしますね。(*^_^*) お掃除したくなる気持、わかるなぁ。 でも、がんばりすぎないでね。

雑巾絞りは良いリハビリとは言えないのでお勧めできません。(>_<) 古布を使い捨てにしたり、雑巾を何枚も用意して洗濯機でまとめて洗って絞る、湿らせる時にボトボトにしないでちょっとだけ濡らして絞らないで済むくらいにする、なんてアイデアはいかがでしょうか。
 kikiさんも良いアイデアを発見したら、ぜひ教えてくださいね。(^^)


[ 掲示板に戻る ]