Re: はじめまして。

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年3月7日(水)19時14分59秒]

元の発言 [ はじめまして。 ] お名前 [ まーくん ] 日付 [ 2001年3月7日(水)18時14分27秒 ]

まーくんさん、はじめまして。 ようこそいらっしゃいました。

病院などでお会いするのは女性、しかも年配の方が圧倒的に多いので、交流も難しい
かも知れませんが、ネットではけっこう出会いますよ。 男性の方々にもどんどん活躍
していただきたいです。
2年半くらいといえば、まずオペラくんのことが思い当たります。『りうまちの湯』と
いうサイトを運営されている男性です。 下にリンクを貼っておきますので、まだ
でしたら行ってみてください。

もちろん、空中庭園もご贔屓に! これを機会におともだちを増やしてくださいね。


[ 掲示板に戻る ]