ありがとう!

投稿者[ kiki ] 発言日時 [2001年3月5日(月)23時02分06秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2001年3月5日(月)15時48分00秒 ]

三毛子さん、ありがとう。 うれしい涙がぽろぽろしてます。

母のかかりつけの先生が、まあ、念のためだから、と軽く検査してくださったら、RA因子が10倍とのことでした。 まだ、あまりRAらしくない症状だったので、先生自身が結果に驚いておられる様子でした。

それから総合病院を紹介してもらいました。 本格的な治療はこれからです。
 
あわてて温泉に行ったら、急性期にはあまり良くないんだとか? 知らないことだらけで??です。^_^;

今は、支えてくれる人がいることに、本当に感謝しています。 それに、こんなわたしでも、家族から必要とされているんだ、と感じて幸せに思っています。


[ 掲示板に戻る ]