その快感がポイント

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年2月27日(火)00時13分35秒]

元の発言 [ 参考になりましたぁ。。 ] お名前 [ もえ ] 日付 [ 2001年2月22日(木)10時03分42秒 ]

もえさん、こんにちは。

> 時々おじゃましておりましたが、カキコは、はじめてデス。

そうでしたか、はじめまして。でも、どこかでお会いしてたかな? きょうは書き込み
いただいてありがとうございまーす。

> 手の体操、すごく参考になりました。(指が動く画面、感激です)

言葉だけだとわかりにくいので、動画を作ってみました。 ちょっと面白いでしょ?
パソコンの速度によっては動きが早すぎたりすると思いますので、なるべくゆっくり、
もえさんのリズムで動かしてくださいね。

> やってみると、指の付け根の関節が、グイッとのびて快感・・・§^。^§

そう、それそれ! その快感がポイントなんですよ〜、わかっていただけてわたしも
感激です。(^-^)

> また、いろいろ教えてくださーい。。

こちらこそ、いろいろ教えていただくことがあると思いますよ、またお話しましょうね。


[ 掲示板に戻る ]