Re: 参考になりましたぁ。。

投稿者[ ぽろん ] 発言日時 [2001年2月22日(木)12時47分07秒]

元の発言 [ 参考になりましたぁ。。 ] お名前 [ もえ ] 日付 [ 2001年2月22日(木)10時03分42秒 ]

>> こんにちわ。
>> 時々おじゃましておりましたが、カキコは、はじめてデス。
>> 手の体操、すごく参考になりました。(指が動く画面、感激です)やってみると、指の付け根の関節が、グイッとのびて
>> 快感・・・§^。^§
>> また、いろいろ教えてくださーい。。
私も便乗。
とても分かり易くお勉強になりました(^^)
肘や膝の大きい関節はお風呂で伸ばしたりしてましたが
指はあんまり気にした事なかったです。
でも大きくても小さくてもどちらも大切な関節ですものね。ちょっと変形はありますがこのまま食い止められる様
ちょっとずつ『指操』やってみよう!!




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]