Re: 21の"いのち"の物語 〜ドキュメンタリーアンコール〜

投稿者[ まーちゃん ] 発言日時 [2001年2月19日(月)01時50分32秒]

元の発言 [ 21の"いのち"の物語 〜ドキュメンタリーアンコール〜 ] お名前 [ しいま ] 日付 [ 2001年2月11日(日)21時06分07秒 ]

おひさひぶりです。

ちょうど、休日で,この日は,昼間「フジコ・ヘミング?」の方を見ていて,
>> ドキュメントにっぽん 「いのち再び 〜生命科学者・柳澤桂子〜」
の予告がありました。
2年前ぐらいにも見た記憶があったのと,(印象深かった) 家事がなかなか済まなくて,結局夜更かしして、再放送を見ました。
後から,ここにお邪魔して,話題になっていて、リウマチに関連あるのだということを知り、改めて,リウマチの痛み についても考えさせられました。
 最近の話題が、痛みや体調に関したものが多かったので、ひどくならないように,とひやひやしていました。
 これから気候もよくなってくると思いますので,みなさまの体調が、よくなることを祈っています。


[ 掲示板に戻る ]