もうすぐ始まりますね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年2月12日(月)23時26分49秒]

元の発言 [ 21の"いのち"の物語 〜ドキュメンタリーアンコール〜 ] お名前 [ しいま ] 日付 [ 2001年2月11日(日)21時06分07秒 ]

 お知らせいただいてありがとうございまーす。 録画予約入れときました。

 柳澤桂子さん、おととしにこのけいじばんでも話題に上がって以来、気になる人です。(http://www.netlaputa.ne.jp/~miquette/wwwbbs/bbs1999/500.html
以下のスレッドです)

 近頃、そのNHKスペシャルの『遺伝子』の再放送を見る機会がありました。 こちら
の関連HPもまだちゃんと残っているようですね。


 ところで、しいまさん、風邪はだいぶん良くなられたのかな? すごい高熱でしたよ
ね(お見舞いを書き込むタイミングのがしちゃってゴメン)、熱が高いと寝てても天井が ぐるぐるまわってしまいませんか? あ〜、つらそうです。 まだまだ調子が戻ってい
ないかもしれませんね、どうぞおだいじに。

※後日追記:空中庭園は http://miquette.la.coocan.jp/ へ移動しました。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]