いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年2月2日(金)11時00分13秒]

元の発言 [ 今日はありがとうございました ] お名前 [ みぃ ] 日付 [ 2001年2月1日(木)01時29分58秒 ]

 みぃさん、いらっしゃいませ。 三毛子です。

> 「病気の達人」の掲示板では本当にありがとうございました。

 いえいえ、いきなりの長文で失礼しました。 母がSLEだったので、抗核抗体に
ついては、気にしている方でしたので。

> 私は出産後まもなく足が痛くなり、
> 朝は階段を下りるのもやっとな状態。
> 出産から2年たった去年の暮れに発熱。
> 1ヶ月以上微熱が続いたので病院に行って検査したら
> 風邪じゃなかったみたいで・・。

 学生さんじゃなかったですね、フレッシュママさんでしたか。 いずれにしても、
なんとなく若々しい雰囲気が漂っていたものですから〜。

> 専門医で検査して、3週間後の結果待ですが
> ちょっと嫌な予感はあります。

 う〜ん・・・確かに微熱が気になりますね。 わたしも微熱は得意技(?)ですが。
 万一、リウマチだったとしても、早期なので治療の効果が良く出ると思いますから、
あまり心配しすぎないでくださいね。

> そう言えば先生にはリウマチが家族から2人も
> 出ている事は伝えました。
> 「それは心配でしょ?」って言われました。

 なんだかわかってもらえそうな雰囲気の先生ですね。 積極的に説明をしてくれ
なくても、質問してみれば答えてくれるタイプかも。(勝手に想像しちゃってますが)

 育児もお忙しい時期で、通院なども大変かとは思いますが、なるべく無理されない
よう、おだいじになさってくださいね。 特に微熱のある時は、安静がいちばんですよ。

 では、またのご来園をお待ちしております。(^_^)


[ 掲示板に戻る ]