疲れがいちばんキクかも

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年1月30日(火)14時59分22秒]

元の発言 [ 結納を見ました ] お名前 [ ちわわ ] 日付 [ 2001年1月29日(月)12時54分00秒 ]

 ちわわさん、おひさしぶりです。
 お姉様の御結納、おめでとうございます。 なんだかドキドキしますね。

 もしかして、正座しなきゃいけなかった? 膝は大丈夫だったかなぁ。

> この日のために下宿から実家に帰って来て、その上慣れない
> 接待で疲れたのでしょうか。
> 精神的、体力的に疲れた時って痛みやすいんでしょうか?

 おっしゃるとおりだと思います。 リウマチには、疲れがいちばんキクかもねー。(良くない方向にです)
 しっかり休養がとれればいいのですが、そうできなくても、ちょっといつもよりペースダウンして、調子を戻してくださいね。
 わたし、戻りきらなくてそのままになってしまうことも結構あるんですよ、反省
してます。(-.-)


[ 掲示板に戻る ]