をを〜!

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年1月26日(金)17時49分39秒]

元の発言 [ 了解しましたあ ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2001年1月26日(金)17時34分56秒 ]

 をを〜、すごい速攻レスだ〜!

> 私もやんなくちゃ。(o^^)o

 とっても期待してます。とプレッシャーを・・・でもね、ほんとの気持は
無理しないでね、なんですよ、ほんとほんと。(^^ゞ

> でも、免疫って知れば知るほど不思議ですね。
> なまかじりで、消化不良です。^_^;

 うんうん、わたしも知識が古い。 どんどん研究が進んでいて、学生の時の
まんまではダメですよね。
 これから後、難しいところへさしかかるので、始めちゃったことながら、
頭を抱えています。

> 三毛子さんの手の状態が、少しでも
> 落ち着かれますように。

 ありがとうございます。 今、なんとか持ちこたえている感じです。
 で、力仕事をひかえているのをいいことに、余剰の時間で更新中です。


[ 掲示板に戻る ]