安心しました

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2001年1月26日(金)17時07分39秒]

元の発言 [ ありがとうございます ] お名前 [ たま ] 日付 [ 2001年1月26日(金)15時47分26秒 ]

 たまさん、病院へ行かれたんですね、すぐに書き込みいただいてありがとう。

> 産婦人科の先生からは「今からでも大丈夫、いっしょにがんばろう」と言っていただきました。
> リウマチの先生からも「おめでとう」と言ってもらえました。

 よかった、両方の先生に診ていただいて、まずは安心ですね。(^_^)

> 薬をプレドニンに替えてもらいました。
> キャームーンフェイスになっちゃうと、訴えたところ「もう十分丸いから」と有難いお言葉を頂きました!?

 少量ならムーンフェイスの心配はまずないと思います。 わたしは5mg以下で続けて
いますが、そういう傾向は全然ないですよ。 もしムーンフェイスになっても、減量
すれば元に戻りますよ。(^^)

> これからも色々なことを教えてください
> 不安なことは沢山あるけれど、みなさんの力を借りてがんばっていこうとおもいます。
 みなさんに色々お聞きしたいですね。 わたしもいっしょに勉強させてください。


[ 掲示板に戻る ]