Re: 毛布の季節がやってきた

投稿者[ きゃはははは ] 発言日時 [2000年11月16日(木)05時24分29秒]

元の発言 [ 毛布の季節がやってきた ] お名前 [ ごぜんさま ] 日付 [ 2000年11月16日(木)03時18分58秒 ]

>> こんばんは、午前様です。(^^;
>> ぽぽんたさん、そっそくお車で探しに出かけられましたか? ご無事で何より。(失礼)

うふ、実はまだショッピングセンターの駐車場
(坂をぐるぐる)あがれないので、自転車です。(^^ゞ

>> 三毛子は「便利GOODS」を見てもわかるように、届けてもらうのか好きです。

そうですねえ、体力を他に使うためにもそれがよいです。
ぽんも、しんどいときは無料の配送を使って大きな買い物してます。でも、調味料などほんとに重い。(T_T)

>> 毛布のキモチいいシーズンですね。 わたしは今は綿毛布を使ってますが、シルクの
>> 毛布にあこがれてます。

シルクかあああ、靴下や下着、寝巻きにもありますねえ。
暖かくて、軽いのなら魅力的ですが、値段とお洗濯
すぐ考えるぽんは、貧乏症。
長い目では安いんでしょうが。

>> p.s. 削除対応できなくて、ごめんなさい。m(__)m

いえ、かきこみ失敗してお話できて、ラッキーなんて
思ってるので、また、するかもしれません。(^^ゞ
すいませんでしたああああああ。


[ 掲示板に戻る ]