Re: 誤解させて、ごめんなさい

投稿者[ mko ] 発言日時 [2000年11月3日(金)12時55分22秒]

元の発言 [ 誤解させて、ごめんなさい ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2000年8月29日(火)03時31分56秒 ]

いいですよ それより私も三毛子さんのこと忘れていたんです。 BBSに投稿しておいて、あっちこっちに遊びに行ってて リウマチって病気も大変ですね。私が入院してた時もほとんどの人がリウマチで首、手、ひじ、足、膝、股関節、のどれかに、または重複して人工入れたり、固定にしてたりでした。また遊びに来てください。

>> mkoさん、はじめまして。

>> まず、最初にあやまっておかなくちゃ。
>> 三毛子は人工関節は入れていないんです・・・・が、きっとどこかに誤解を招く表現が
>> あったんですね、ごめんなさい。

>> でも、確かに慢性関節リウマチでは「人工関節」は大切なキーワードです。
>> 入れてる方が大勢いらっしゃいますので、みなさんのお話が聞けるといいのですが。




[ 掲示板に戻る ]