Re:Re: モズが鳴きました

投稿者[ すみれ ] 発言日時 [2000年10月21日(土)18時35分02秒]

元の発言 [ Re: モズが鳴きました ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2000年10月19日(木)22時41分49秒 ]

>> すみれさん、風邪いかがですか?
ありがとうございます。今日で1週間。だんだん熱が上がり、38.8℃まで行ってしまいました。頭の中に入院の文字がチラチラ・・。そしたら午後から汗をかいて、たぶん今37度台でしょう。気分良くてあちこちカキコしてます。
寝てばかりいて足が萎えた感じ。治ったら鍛えなきゃ・・。
>> ベランダに出ても、逃げません。
>> もずって、いろいろな鳥の真似をして、自分の鳴き声
>> 忘れているって、聞いたことあります。
へぇー、賢いのかな?
このごろモズのはやにえって言いましたっけ?トカゲとか
カエルとか枝に刺してあるヤツ。あれ見ないけど、今年は捜してみようかな?トカゲもたいへんね。


[ 掲示板に戻る ]