Re: 熱がでた。。

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2000年9月23日(土)07時54分38秒]

元の発言 [ 熱がでた。。 ] お名前 [ ちわわ ] 日付 [ 2000年9月22日(金)22時07分36秒 ]

>> 2日前にいきなり熱がでました。
>> 風邪を疑ったのですが風邪の症状がないので
>> なぜだかわかりません。しいて言えばリンパ腺?が
>> 腫れているのですが、医者はこれはリウマチの影響
>> だと言います。7度3分から8度くらいが続くんです。

ちわわさん、はじめまして。
私も、熱続くときは7.5度くらいがずっと
という状態です。
起き上がれない時などは、8度超えそうないきおい。
いつも出るわけではないのですが、やはり
炎症を伴なっているので、熱がでるのでは?
お辛いですね。不安だし。

他の膠原病の血液検査などされていますか?
先生に不安を訴えたほうが、良いかも。
お話詳しくして下さるのでは。
どうぞ、お大事に。


[ 掲示板に戻る ]