Re: もう? うれしいなぁ(*^_^*)

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2000年9月20日(水)06時05分53秒]

元の発言 [ もう? うれしいなぁ(*^_^*) ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2000年9月20日(水)02時42分01秒 ]

>> 20000アクセス、ありがとう!
>> ほぽんたさん、おめでとう!!

ありがとうございますう。(^O^)/
車の教習でへこみぎみですが
なんだか、ほんとにうれしくなりました。

>> 記念品もなんにも考えてなくて・・・ほんぽこやま家のホームページ作りに、何か
>> お役に立てることなどがあるといいんだけど。 絵でも描きます? (あ、いらないか(^^;)

なんのなんの、いつも元気いただくので
三毛子さんには、多謝ですう。
HPアップのあかつきには(いつかな?)
お仲間にいれてください。

>> でも、ほんとに10年後と言わず、すぐにでも進行を食い止める方法が見つかって欲しい。
>> あと何万人のアクセスをいただいたらその日が来るかなぁ・・・待ち遠しいですね。

ええ、ほんとうに。
でも、20000という数字は数以上に大きなこと
ふくんでますよね。



[ 掲示板に戻る ]