あっぷ、あっぷです

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2000年9月14日(木)08時12分28秒]

HPのアップに向けて、ぼちぼちやっています。
今回、お薬を変えようとしていますが、どうも肌があいません。
Drは、端境期(新旧の薬がもう切れたのと、まだ効いてこない)からとおっしゃってますが。
うううーーー。ちょっと、ぶるーーです (T_T)
週末から免許を取りに行くのに、肩の調子が悪くてなんだか
おさんぽ嫌がるわんこのような気分???
HPあっぷでなく、あっぷ、あっぷでおぼれそうですが
そこは、極楽とんぼのわたしです。
立ち直りもはやいからーーー。
三毛子さん、レスありがとうございました。
このおかげで、もう、立ち上がりかけてます。
処方箋のコピーは私も取ります。


[ 掲示板に戻る ]