Re: 免疫ミルク

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年8月25日(金)02時45分40秒]

元の発言 [ 免疫ミルク ] お名前 [ りさ ] 日付 [ 2000年8月14日(月)04時14分36秒 ]

みなさん、詳しい情報をありがとうございます。

免疫ミルク、時々話題に上がりますが・・・残念ながらあまり良い話はないようです。
何より高すぎるし、すごーく味がマズイとか(^^;

たしかに病院の薬はあまりプラスイメージはないですね。 むしろ、副作用の説明に
重点がおかれているので、効果に対する期待がイマイチ盛り上がりません。
でも、それこそが医療関係者の良心なのかも知れません・・・でも、ちょっともの
足りない? 民間療法はあらゆるイメージを駆使して売り込んでいますからね。

ところで、わたしはどんな薬も「効くぞー」と期待ないほうなんですが、効くものは
やっぱりそれなりに効きますよ。 (なんだかフィルムのCMみたい)

民間療法をちょっと違う角度から見てみるのも面白いかな、と思うのでそういう
サイトをご紹介します。 下にリンクをはっておきますね。


[ 掲示板に戻る ]