同じなんですねー

投稿者[ とみこ ] 発言日時 [2000年7月29日(土)16時11分27秒]

世間では あれ効いたこれ効いたと まるで効いたの押し売り
飛びつく私も悪いが つらいものありますね。

この夏迎えて
此処住んでいる所は 魔の三角地帯と言っていますが・・
<お寺が家の上 左 右に其々100b離れていないのでそう呼ぶ>
何処の寺からも誘いが<法話>あって昨日迎えに来てくださったので行って来ました。
ウダウダと和尚の話聞いてるとき 地獄・・何? 話は聞くけど
思ったのです。
もし しごかれるとしたら こんなに この世でしごかれている
のだもの(ーー;) もう 怖くないよーって 子供じみている話ですが・・

それにしても皆さん忍耐強い方ばかり感服いたします
私もきっと リウマチに鍛えられて強くなれそうです.男性には
定年がありますが 女性は無い 何時までも 炊事洗濯ついて回るので リウマチでも生涯頑張らないとね・・

皆さんも体調と悪徳商法に気をつけてガンバッてくださいね 


[ 掲示板に戻る ]