ひとしずくさん解っているのですが。

投稿者[ momo0603@nifty.com ] 発言日時 [2000年7月28日(金)23時43分53秒]

ひとしずく さん
貴重なご意見有り難うございます。
私の事 話します。今更って感じですが・・・
この十数年 お金どれくらい つかったかなーと思います。
漢方はむろん 果てはお払い宗教まで入れれば多分小さい
家が建ったでしょう・・旦那がその頃一生懸命でした
直してあげたいと言う気持ちからか あちこちと連れまわさ
れました<笑>
今はすっかり 信用しなくなって 仕方ないのでそっと蔭で
お金使っていますが・・・
でも
本当にこれって効くものがないのですね 昔昔からの病気で
何かが効いていれば きっと今頃は医者だって使っていますね

自分の親で私は懲りているはずなのです なのに親と同じ様に
している私がいました。土地売り払い 借金までして それで
もなおらず 最後の20年はまったく寝たきりで 母親は幾度か
父を背負い身を投じようとしたか・

そんな母親を何度もなじりました 非道だとか色々と でも
今私が同じ病気で 特に最近はダルマ状態でいますと 何とも
いえない気持ちが起こって来ます。
結局父直す為にどれくらいの犠牲を払ったのかと・・まさに今
私がその ドツボにはまりそうになっていたことかと・・

それでもそれでもなんです
直りたい。直らなくてもいいから スタスタと歩きたいです
せめて痛みの無い生活だったら 少しは歩けるのではないかと
世間では
はっきり直ってしまった人がいます<クロレラ>
そんな人だっているなら 何か自分に合う物があるのではと

今あまりお金使わない程度に探しています。それでもやはり
懲りない私でしょうか。
こんなに そこばかり目を向けていては 駄目だと解りますが
朝昼夜と痛みの中で どう気持ちの切り替えしていけばと・・

  そんな中で
幸い杉村様と云う方が 気持ちを凄く救ってくださりました
三毛子さんのページもそうでした。こうして パソコンと格闘
しながら 知らない間に字を打つ方に気持ちが行ってるって
やればできるかなと 少しずつでも 自分から他に目をむけないといけないって 思えるようになったのです
気長に付き合うって 簡単でようで難しいですね けれど
痛みはすべて自分もち 辛いですねー

自分らしく 遣り甲斐さがします 少し成長できましたよ
有り難うございます
すぐって云っても無理ですが 今に楽しいお知らせできれば
いいですね。



[ 掲示板に戻る ]