私って 知らないことだらけ

投稿者[ ゆめ ] 発言日時 [2000年7月13日(木)21時28分01秒]

元の発言 [ 外反母趾サポーターと靴 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2000年7月11日(火)00時30分44秒 ]

おおまかに足と言ってしまいますけれど、
サポーターにも いろいろなものがあるのですね。
そうなってくると本当に自分に必要なものが何なのかを
判断するのも難しいことですね。
それで病気が治るわけではないんだし・・・。

靴は靴屋さんで買うものとしか思っていなかったので、
オーダーについては今まで考えたことがないです。
みけこさんオススメの“よしのや”は帯広に取扱店があるようですので
その辺から展開していけるといいなと思ってます。
私は、身に付けるものの中では靴が一番の悩みです。

先日の田楽さんの返事にコメントを入れたのですが
うまくいかなかったと思いタイトルは違うのですが内容が同じものを
二つ送ってしまいました。すみません、どちらか削除してください。
書き込みのしかたも今度は大丈夫と思いますので、よろしくお願いします。


[ 掲示板に戻る ]