Re: 「JRAのお部屋」が出来ました〜♪

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年7月11日(火)00時54分23秒]

元の発言 [ 「JRAのお部屋」が出来ました〜♪ ] お名前 [ しいま ] 日付 [ 2000年6月30日(金)17時39分12秒 ]

遅レスでゴメンね、蒸し蒸ししますね。
あまり気候に左右されないつもりだったんですが、今年は忙しいからなのか、
トシなのか(?)この4、5日すごく痛い・・・ひざなんか虫歯になったみたいな感じ、
って、余計わかりにくいたとえかな?(^^;

> 昨日やっとJRAの掲示板「JRAのお部屋」をオープンしました。

おくればせながら、見に行きました。(^_^) なんか初々しいというか、やっぱり若いって
いいね〜たとえリウマチでも。
でもやっぱり「若いのに?」って言われるんですよね。 わたしだって今でも言われるし。
若ければ若いほど、周りとの差が大きいからつらいと思うのですが。

わたしは若年性かどうかの境目くらいだったんだけど、カルテの表紙にはJRAって
マジックで大書きしてあるんで、またこんどオジャマしてみようかな。

> 三毛子さま、ひさしぶりに来たのに、
> 宣伝ばかりになってしまって、ごめんなさい〜!m(_ _)m

いえいえ、これからもどんどん広報活動しにきてくださいね。


[ 掲示板に戻る ]