Re: はじめまして

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年6月28日(水)01時35分54秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ おーちゃん ] 日付 [ 2000年6月24日(土)17時48分16秒 ]

おーちゃんさん、はじめまして。
いつもご来園ありがとうございます。

空中庭園のタイムも少し前に、ほのかなピンク色の小さな花をつけていました。
おーちゃんさんのタイムは何色かな?
今はマージョラムやフェンネルが咲いています。

梅雨は人間にはちょっとうっとおしい季節ですが、いつも乾燥気味の空中庭園には
一息つく季節のようです。
ベランダでは土の量が少なくて風当たりも強いし、すぐに乾燥してしまって困りもの
なのですが、そういう意味では、水やりものんびりでいいので・・・その点では、
人間にも楽かな。

では、これからもご贔屓におねがいします。


[ 掲示板に戻る ]