お人柄がしのばれます。

投稿者[ 守屋葉子 ] 発言日時 [2000年6月12日(月)12時30分43秒]

三毛子さんはじめまして
空中庭園ってロマンチックな表現ですね。
音楽 やさしいピアノの音に心がやすらぎます。このこーなー
今夜ゆっくりと聴かせて頂きましょう
ハーブのお料理参考になります。家の近くの広い敷地に、
古い木造のもと洋裁学校があって、そこで昨日ハーブの
イヴェントがあり,覗いてみました。娘とふたりで、ティを
頂き,カモミール,ハーブオイル,ハーブ塩をかいました。月2
ハーブの集いがあるので、石鹸もクッキーも手作り,庭の
ローズマリーをきってきたと小枝をちょっともらって帰って
きました。私立ちはビジターで行ってきました。
パソコンもインターネットもほやほやです。
ホームページはとてもとてもです。
お身体この季節うっとうしいのでお大事になさってください。

守屋葉子


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]