照れます〜(*^_^*)ゞ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年5月31日(水)02時56分55秒]

元の発言 [ とってもかわいい三毛子さん! ] お名前 [ 桜餅田楽 ] 日付 [ 2000年5月29日(月)13時05分55秒 ]

桜餅田楽さん、いらっしゃいませ。 ここでは、はじめてですね。

> ホームページから想像できるとおり、とってもかわいい!方でした。

いやいや・・・ひたすら、照れる、です〜。(*^_^*)ゞ

> 私のベランダにも草花たちがいっぱいです。乾燥しやすいせいか、ハーブはあんまりうまく行かないんですが。
そうなんです、空中庭園の一番の短所は乾燥しやすいことなんですよね。 天水(雨)が
当らないのがつらいです。
乾きがひどいようだったら、鉢土に水苔などを敷いて保水してみて。 少しは違うと
思いますよ。

ちょっと更新が間遠になっていますが・・・これからも、また遊びにきてくださいね。


[ 掲示板に戻る ]