いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年5月12日(金)02時04分18秒]

元の発言 [ Re: 『生き人形』 銀座三越でスタート ] お名前 [ 嶋村 幸 ] 日付 [ 2000年5月11日(木)14時19分29秒 ]

しまむらさん、いらっしゃいませ〜。

> とっても遅くなりましたが、ご来場下さりありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。 前回同様、やっぱり実物は良いですね。

> あの日、みけこさんは杖をつかれていたので、調子がお悪い中来て下さったかなぁ、
> と気になっていました。
> 私自身が人混みがすごく苦手なので(熱が出ちゃう)、
> みけこさんも人混みにもまれて、体調崩されなかったかと思います。
> 大丈夫でしたか?

大丈夫でした。 電車に乗る時や移動の多い時はたいてい杖を持っていくんです。
あの日のは小さい方ので、最近衝動買いしてしまった、お気に入りの花模様のです。(^^)

そちらこそ、おふたりともお疲れでしたでしょう? 堀さんは「ふきのとう」が
大変でしたね。

> でもお会いできて嬉しかったです。どもありがとう(^^)

わたしもです。 またお会いしましょうね。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]