花模様の杖

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年5月10日(水)02時04分19秒]

を、衝動買いしてしまった・・・。(^.^;

クラッチがあんまり重くて大げさなので、普通の杖って、どんな感じかな?
と見てみたら、花模様のが色々とあるじゃないですか〜。

持ち手はカラフルな樹脂、本体はカエデの木に花模様の薄いシートが巻き
つけてあります。 元々は250g、短く切ってもらったので230gになり
ましたから、けっこう軽いです。
ちなみに、一番軽いのは無地で上品な感じのカーボンファイバー製。210g
でしたから、これを同じ長さに切ったら200gを下回りますね。
でも・・・ここはやっぱりウケ狙い(?)で、花模様!

もちろん、クラッチの方が安定するし手も楽なんですが、軽く小ぶりなことに
意義がある、といった感じです。 あまり歩かない日や、調子の良い日、天気の
悪い日などに活用します。

ブランド物じゃないけど(笑)、これで電車でのいすとりゲームには勝てるかも(爆)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]