いらっしゃいませ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年3月23日(木)01時13分07秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ sasa ] 日付 [ 2000年3月22日(水)16時38分12秒 ]

sasaさん、はじめまして、空中庭園へようこそ。 お庭番の三毛子です。(*^_^*)

お勧めはMASACOなんですね。 MASACOって、ちょっと贅沢なココナツのせっけん
ですよね。 やっぱり良いですか。
カラダをゴシゴシするにはもったいない感じだけど・・・sasaさんは洗顔用かな?

せっけんはシンプルってイメージですが、奥は深いですね。 たくさんの商品が
ありますし、近頃は油脂と苛性ソーダから手作りされている方もいらっしゃる
ようです。 わたしもやってみたいんですが、たくさんできるのでもてあまして
しまいそう。

これからもせっけんのお話や、いろいろなおしゃべりしましょう。 またのご来園
をお待ちしております。


[ 掲示板に戻る ]