おいしいですよ〜

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年3月1日(水)03時00分06秒]

元の発言 [ おなかすいた〜! ] お名前 [ オペラ ] 日付 [ 2000年2月29日(火)06時04分12秒 ]

>  ローズマリーを使った鶏肉のグリル・・・ムチャクチャ美味しそうで、たまらないです!!!

ふっふっふ・・・おいしいですとも。(^^) いい匂いがしますよ〜!

> ほかに何か無いですか?肉料理系で・・・。我が家の専属コックに作らせますので(笑)。

とっても簡単ですから、オペラさんが作られてはいかがですか? 「コックさん」も脱帽、かも。

>  ちなみにフェンネルは白身魚でも合うんですか???私の友人に、釣りたてのスズキを「食べ飽きた」
> というバチアタリな人がいるんですが、ハーブを使った料理なら新鮮なはず!お時間があったら
> 是非レシピの公開をお願いします、はい。

うらやましいですね。 わたし、スズキはとても好きです、が、なかなか新鮮なものが手に
入りません。
新鮮ならやっぱりお刺身でしょう。 おっしゃるとおり、フェンネルはよく合います。 お刺身に
散らして、オリーブオイルと、塩こしょうレモン汁少々、でカルパッチョ、などは手軽だと思います。

また肉料理の掲載も考えときますから、ごひいきに。


[ 掲示板に戻る ]