無事終わりました。

投稿者[ 看ちゃん ] 発言日時 [2000年2月9日(水)20時31分44秒]

皆さん色々とアドバイス有難うございました。おかげさまで無事教室で話すことが出来ました。終了後病棟で、皆さんの話がジーンときてとてもよかったと感想述べられたとき、このホームページで皆さんとお話してよかったとうれしく思いました。      恵子ママさん、にこさんメッセージ有難うございました。久しぶりにメールを見てとてもうれしく思いました。人の痛みを自分のことのよう感じるようにとは言いますがなかなかなれません。少しでもと考えているのですが一つ一つぶつかりながらやってます。その都度患者さんが犠牲になっているのではないかとも思っています。
 皆さんの暖かいメッセージをいただき勇気ずけられました。これからもよろしくお願いします。   看ちゃん


[ 掲示板に戻る ]