三毛子さん、皆様、ご無沙汰しております

投稿者[ りいこ ] 発言日時 [2000年2月6日(日)10時26分02秒]

すっかりご無沙汰しております。風邪が流行っていますね。
りいこもひどい熱を出してしまいました。39度!
普段はリウマチの鎮痛薬のお陰で持病の頭痛も抑えられて
いるためか、ついつい無理をしてしまうようで、一度熱がでるとガーッって上がってしまうようです。無理したくないのですけど、リウマチのお薬のお陰で無理がきいてしまう・・・難しいです。
インフルエンザでないことを祈るばかりですが・・・ちびにもうつってしまったら大変!ですから。

そんな体調の癖に、週末はパソコンの前に座らずにはいられなくて、HPの更新がんばってしまいました。いけないなあ。

では、また遊びに参ります!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]