らくだに変身

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年2月4日(金)01時17分40秒]

元の発言 [ おひさしぶりです ] お名前 [ ふたこぶらくだ ] 日付 [ 2000年1月30日(日)03時14分22秒 ]

らくだに変身ですね、リヨーカイしました(^_^)

> おひさしぶりです。お体の具合はいかがですか?

おかげさまで風邪は抜けました。
でも、ここんとこあっちこっち痛いんです・・・が、ぜんぜん腫れてないんです。
わたしの場合、いつもなら痛みよりも、まずは腫れてるはず、これはリウマチとは
別物かな・・・新たな風邪かも知れません。

> お母様もお元気でしょうか?

誤解を招く発言だったかな、ごめんなさい。 母はもうとっくに、この世の人では
ないんです。 でも、わたしも今でも過去の人でないような気がしています。

> 五本指の靴下買ってみようかな。

おやすみ用に五本指の靴下は欠かせません。 冬はシルク、夏は麻混のハーフサイズを
愛用しています。 純せっけんだとシルクも洗えるので、靴下もいっしょに洗えていい
ですよ。
また色々挑戦してみてくださいね。


[ 掲示板に戻る ]