転ばぬ先の杖です

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年1月27日(木)06時06分14秒]

元の発言 [ ただいま〜 ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 2000年1月22日(土)20時50分23秒 ]

> やっとやっとこのページにも戻ってこれました。
> 1週間程パソコンの調子が悪く、寂しくしてました。

ケーブルのトラブルですか? 1週間は長いですね。
わたしもやっと、ちよっと書き込みできました。

> 杖できたんですね。
> どうですか?
> ついどこかへ忘れてきちゃいませんか?

今のところ、まだ忘れてません。(^-^;
でも、せっかくつけたストラップはどこかへ落としてきてしまいました。

平地を歩いているときはジャマなんですが、電車では役に立ってます。
でも、手がふさがるのでちょっと不便、これは予想通りでした
あと、髪が長いのでからまってしまうことも・・・。

外出する時、杖を持ってるという見かけに、まわりが過剰反応気味かなと
思いました。 杖を持ってなくてもカラダの状態は同じなんだけどね。
それとも、ミニスカートで杖、が珍しいのかな(^^;?

> 私も作っておこうかと検討中です。

「転ばぬ先の杖」ですよ、便利GOODSの1つと考えれば、みんなもっと
気軽に使っても良いと思います。


[ 掲示板に戻る ]