こちらこそ〜

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年12月31日(日)20時22分01秒]

元の発言 [ これからも、宜しくです・・・ ] お名前 [ ぽろん ] 日付 [ 2000年12月30日(土)17時32分31秒 ]

ぽろんさん、いらっしゃいませ。

> 三毛子さん、こちらにお邪魔するのは初めてです。

ん? そうでしたか、そういえばそうですね。 他所ではけっこうお話してたから
そんな気がしなくて。 熱烈歓迎です〜。(^^)

> 他のBBSでは、本当に色々なご意見を書かれていて
> 「三毛子さんは、たくさんの情報をお持ちで色んな知識があるし、ステキな方だなぁ」といつも感心していました。

あらら、ほめられちゃった(ポッ)。 でもね、ホントはそーじゃないんですよ。(^^ゞ
知っていることだけ書くから、良く知ってるように見えますが、知らないことが
いっぱいなんです。 みなさんの情報やお話が聞きたくて、お友達のところへ
出没しています。

> 同じRAというものを背負っていながら、私はのんべんだらり?
> すごしています…(恥)

ん? わたしも同じですよ。 なにしろ「のんびり」はリウマチの特効薬、いや必需品
でしょう。 どんな健康食品よりもおすすめです〜。(^^)

> これからも、お互いカラダを大事にしながら、お付き合い下さると嬉しいです。2001年もどうぞ宜しくお願い致します!

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今もう・・・21世紀まで4時間もありません! 良い世紀でありますように。(*^_^*)


[ 掲示板に戻る ]