Re: こんばんは♪

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2000年12月26日(火)10時51分32秒]

元の発言 [ こんばんは♪ ] お名前 [ ララ ] 日付 [ 2000年12月22日(金)23時35分04秒 ]

ララさんいらっしゃいませ。 メリークリスマス、でした。(もうすでに過去(^^ゞ)

> 三毛子さんは
> どんなクリスマスを迎えるのでしょう?
自宅から1歩も出ず、で、なぜか夕食はタイ料理でした。のばしのばしにしていた
香菜(コリアンダー)の間引きをしなければいけなかったためです。(^^;

> 私はケーキを食べて満足してしまいそうです(笑)
あ、ケーキも食べてないなぁ、ますますクリスマスらしくないですね。

> 太らないようにしなきゃね(#^^#)
わたしは太りそこなった・・・よし、わたしはこれからお正月の料理で太ろう!

では、素敵な年越しを〜。


[ 掲示板に戻る ]