Re: 全自動洗濯機買いました

投稿者[ まーちゃん ] 発言日時 [2000年12月18日(月)02時56分56秒]

元の発言 [ 全自動洗濯機買いました ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2000年12月17日(日)16時13分03秒 ]

ぽぽんたさん こんばんわ(おはよう?!)

>> にこさんの日記にもありましたが、洗濯機と
>> 乾燥機がひっついて、洗って乾かせるタイプ
パンフレットとか見たらすぐわかると思うけど,乾燥時間とかは、早くなってるのかな?
というのは,うちは,乾燥機と洗濯機は,別々で、一体化されたら省スペースになるから、次回は。。。と思ったりしたこともあるんですが、
所要時間が 乾燥機は,洗濯機の2倍以上かかるんです。
だから、週末に洗濯を片付けようとがんばっても、乾燥機の処理時間に引っ張られたら,あんまり洗濯できないような気が。。 うちでは,土・日5回ぐらいまわしてます。
 そっそうか。毎日すれば問題解決する。。。(^_^;)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ] [ 掲示板に戻る ]