中華的蛍光

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [1999年12月30日(木)04時11分55秒]

元の発言 [ 蛍の光 ] お名前 [ 恵子ママ ] 日付 [ 1999年12月25日(土)19時27分46秒 ]

『中華的蛍光』聴いていただいてありがとうございます。 絵もちょっと大きくて
時間がかかってたいへんでしょう、ごめんなさい。

もともと新年を迎える曲ですからね楽しいアレンジを、ということで考えました。
曲のなかには夏にUPした『すいかの名産地』が隠れています。 それともうひとつ、
スティービーワンダーの『Sir Duke』も隠れています。

この曲は昨年、Nifty-ServeのMIDIクラッシックフォーラム行われた「蛍光企画」の
ために作ったものなのですが、音源があわないとドラが「ぽこっ」という音で
鳴ったりしてひどいので、ちよっと躊躇していました。 でも、今年は思い切って
載せてみました。
「蛍光企画」のページには色々な蛍の光があって、新年を迎えるのになかなか良い
ですよ。

・・・ところで、ラーメンが食べたくなりませんでしたか?(^-^)


[ 掲示板に戻る ]